2018年4月8日日曜日

お花見会

4月7日はウイスキー祭りメンバーと前から計画していたお花見会をやりました。
といっても、もう既に桜も散ってるけど大切なのは気分ですね(笑)

メンバーは総勢7名、それぞれ料理やお酒を持ち寄って
YAPPY!は焼きそば・マカロニサラダ・菜の花のおひたし・イカ焼きを作りました。


皆さんそれぞれ珍しいお酒やジンなどを持ち寄って色々と飲み比べたりしながら楽しめました。


最初は公園でやる予定でしたが雨が降ってきたのでYAPPY!店内で飲み始めましたが
途中から天気が良くなってきたので外にテーブルを出して改めて乾杯!


近所に住んでいるスナックのママさんが従業員さんとお客さんと歩いていたので声をかけたら
合流して盛り上がるシーンもあったりして楽しい時間を過ごせました。


その後は徐々にお開きになって最後に残った数人でカウンターでまったり...

こういう機会って今まで何度か話は出たり企画を練ったりもしたのですが話半分で実現する機会もなかったのですが
今回は皆さん積極的に協力してくれて初めて実現に至りました。

また機会あったら楽しくやりましょうね!

ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿