2018年4月3日火曜日

転勤・単身赴任・応援キャンペーン

ちなみに今日(火曜日)も店でゆる~く遊んでいるので遊びに来る人がいたら声かけて下さいね。

そういえば4月から新年度となって今日で3日目ですね。
転勤の人や単身赴任の人や新入社員の人など新たな環境で歩き出す人も多いと思われます。

特に転勤の人や単身赴任の人たちは新天地で周囲の状況も解らず知り合いも少なく心細かったり淋しかったりする人も多いんじゃないかな?

自分も過去にそんな思いをしたこともあって行きつけに出来る店を探したりした事もありましたね~。

そんなわけで、転勤や単身赴任や新入生の皆さん!
YAPPY!に来てその旨を言っていただけたら何かサービスしちゃいますよ!

そんなきっかけがご縁になってお互いに楽しく飲めたりお話しできたらいいですね。
初めての方も安心!入り口を開ける時はちょっとドキドキするけど入っちゃうとこんな感じって店ですから(笑)

さて、最近のオススメ「豚カシラとニンニクの芽の炒め物」なんですけど
お客さんが「これって味噌味でも作れますか?」と言うので、豚ロースの味噌漬けを漬けていた味噌で味付けしたら
「うわ~!美味い!カシラってホルモン屋さんでもないとなかなか食べられないけど、これ定番にしたら絶対売れますよ!」と大喜びでした。


缶詰コーナーを見ていたお客さんが「ねえ、マスター!コンビーフ使って焼うどんとか出来ますか?」という注文があったので
コンビーフとキャベツの焼きうどんを作ったらこちらもすごく喜ばれて。


そんな感じで会話の中から生まれる料理を楽しみながら材料があれば色々なアレンジを楽しんでます。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿