2018年4月2日月曜日

桜の散歩道

4月1日は熊谷で中山英二さんの春一番コンサート、
天気もいいから熊谷の土手でも散歩して行こうかな?ってちょっと早目に出かけました。

その前に駅南公園もちょっと覗いて見ようかな?
ちょっと散りかけているけどまだまだ見ごろでした。


それから熊谷の土手に行くと桜と菜の花のコラボが綺麗でしたね。
それにしてもすごい混雑で車も大渋滞、聞くところによるとテレビで紹介されたらしいですね。


プロモーター氏と駅で待ち合わせ予定でしたが混雑を考えて待ち合わせ場所を変更したところ
近くの「ストライク」という喫茶店を紹介されてコーヒーを飲みながらしばしリラックス。


何となく居心地の良い店で音楽の話などで会話が弾んで、
そこのスピーカーが細長い筒状の独特な形をしてるんですがすごく音が良くて

マスターは音楽の録音やDVDの制作を趣味でやってるって言ってましたが
後でプロモーター氏から聞いた話しだと、音楽関係者の間ではけっこう有名な音響関係の人だと聞いてびっくり!

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿