2018年3月31日土曜日

便利なものがあるね

まず最初に、04/01(日)都合によりお休みさせていただきます。
振替営業は特に予定しておりませんが、ご予約いただければ3日の火曜日は開けますよ。

さて、先日ポケットから落としてガチャガチャになってしまったスマホなんですけど
画面がタッチしても反応しない状態になってしまい、電話帳のデーターも移行できなくなってしましました。

でも機種変の時にショップの店員さんから聞いた話を元に変換コードをネットで購入!
300円しないくらいで、しかもTポイントを使ったから実質無料で手に入りました。


で!早速データーをお預けサービスに転送して無事に復活となりました。
パスワードとか入れる時にけっこう手間取るけど無事に作業完了してホッと一息、便利なものがあるんですね~!

こういうのって滅多に必要な事ってないけど、必要な時はYAPPY!に声かけて下さいね。

ちょっと春らしくタケノコの炙りなんかを出してみました。
水煮のタケノコをバーナーで焼きあげて、ワサビ醤油でサッパリと食べるのも良いですね~。
お客さんから柚子胡椒も欲しいってリクエストもあったりしてそれもイイかも!


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿