2018年3月16日金曜日

薔薇と白猫

ちょっと春らしい陽気が続いているので、そんな感じのメニューなんかもいいかな?
なんて思いながら「菜の花とアサリのペペロンチーノ風」なんてメニューを作って
最初は菜の花とアサリの剥き身で作ったけど調子に乗って殻つきのアサリまで入れてしまって....


注文したお客さんが「これってどう見てもボンゴレだよな~!」って言いながら「あ~!確かにそうかも?」なんて笑ってました。

そうだな~、やっぱり居酒屋らしく「菜の花とアサリの春を感じるパスタ」なんて方がそれっぽいかも?(笑)

別の客さんが「それにしようかナポリタンにしようか迷ってるんだけど...」というので、
リクエストあればナポリタン風の味でも作っちゃいますよ。


そんな中でお客さんが、イタリア料理でロッソとビアンコのどっちが赤か迷ってしまうと言うので、YAPPY!オヤジギャグ風アドバイス!

ロッソは赤いローズをイメージして、ビアンコは白いニャンコをイメージすれば判りやすいでしょ?って言ったら
あぁ~!なるほどって妙に納得してました。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿