2018年3月1日木曜日

心のオアシス?

【 ☆ ランチに関するお知らせ ☆ 】

数日前のブログに書いた新展開がスムーズに動き出して、新たな夢に向かっての一歩を踏み出しました。

それに伴って今月よりランチは予約制とさせていただきますので宜しくお願い致します、
あ!でも店にはいつもいるので30分くらい前までにご連絡いただければ大丈夫ですよ!

さて、先日は3年ほど前まで単身赴任していたお客さんが転勤で西東京の方に帰った後も時々こちらに遊びに来てくれるのですが、ちょっと間が空いて1年近くぶりに来てくれました。

仕事の事や体調などもあって暫く時間が空いてしまったけど、やっぱりここに来ると落ち着くね~とリラックスしながら
自宅や職場の近くでなかなかYAPPY!の代わりになる店がなくてさ~、やっぱり離れてみるとこの店の存在って大きかったな~って思ったそうです。

でもやっぱり、YAPPY!という独特な世界の中でこうして皆様の心の中で存在感のある店である事はすごく嬉しく感じます。
チェーン店でもないし、万人受けする店でも、高級な店でもなくて、何となく楽しかったり美味しかったり癒されたり
そんな世界に足を踏み入れて気に入ってくれるお客さんが喜んで心のオアシスみたいな感じに思ってくれたら幸いです。

先日のオススメは、タラと野菜の白ワイン蒸し
シンプルな味付けだけど、タラから出た旨味や白ワインの香りがホクホクの野菜にじっくり染み込んで心も体もホカホカになりますね。


お客さんから「チーズ味のちょっとコテコテな感じの肉が食べたい」と言うリクエストでアレンジしたのが
ポークソテーのチーズ焼き、肉のジューシーさにチーズのコクや塩気が絡んでコッテリした濃厚な味わいに喜んでもらえました。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #ランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿