2018年2月13日火曜日

振替営業&休日の予定

本日、13日は振替営業します!夜は寒いから鍋風の煮物でもつくろうかな?

今後の予定なんですけど、14日(水)は都合によりお休みさせていただきます。

18日(日)は秩父ウイスキー祭りに参加するためお休みさせていただき
20日(火)は振替営業とさせていただきます。

けっこう振替営業って、のんびりした雰囲気でお客さんと色々な話をじっくり出来たり
まったりとした雰囲気で穏やかに過ごせたりして楽しい事なんかもあってりしてイイ感じですね。

先日のキャベツとフランクのポトフ風スープもフランクの旨味が柔らかく煮えた野菜にじっくり染み込んで
マッシュルームの出汁やホロホロに煮えたニンジンなど、体の芯からホカホカに温まって栄養もタップリです。



ジャンボマグロのカマ焼きは大好評をもって無事に完売しました!


動画で見ると改めて大きさにビックリ!焼けるときのバチバチという美味しそうな音や、
お客さんの驚きの声なんかも臨場感あったりして、これで680円は安すぎっ!って感じですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ND4qyVhC_BU

一部のお客さんが、来ると必ず注文するのが「ナポリタンのチーズ焼き」
俺の中ではYAPPY!のナポリタンが今まで食べた中で一番って思ってるから!って言葉も嬉しいですね。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #ランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿