2018年2月26日月曜日

中山英二さんライブ

25日(日)は北鴻巣の「紫苑」で中山英二さんの新しいカルテットのライブに行ってきました。





中山英二(bass)


辺見優司(piano)


下山雅之(ts)


金岡宣男(drums)


今回はサックスが加わったり新たなドラマーさんを迎えての新展開で新しい音の世界を楽しめました。


攻めてる感たっぷりの演奏や広がり感のあるドラマチックな演奏など素晴らしいジャズの世界と中山さんのユーモアを交えた軽快なトークに会場も大いに盛り上がって楽しい時間を過ごせました。



こういったライブを身近に味わえる幸せや感動を味わいながらちょっとウルッと来ちゃって
そんな時間をこれからも大切にするために仕事も頑張ろう!って励みになります。

3月3日(土)は熊谷の「SPACE1497」でソロライブも予定されています!
YAPPY!は仕事の都合で参加できませんが、まだ数席は取れるそうですのでご興味のある方はご連絡ください。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)
#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #ランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿