2018年1月29日月曜日

皆さんの温かい心

金曜日、若い頃に勤めていた金融機関の元支店長さんが遊びに来てくれて色々と話したりしながら懐かしい時間を過ごしました。

そして土曜日は、その後に勤めていた運送会社のドライバーの皆さんがプチ宴会プランで盛り上がって、
その流れで2次会に行ったのでYAPPY!も途中から参加して近況や懐かしい話で深夜まで楽しく飲みました。

運送会社のグループの1人の奥さんがブロ友さんで、ご主人を迎えに来てくれて途中から合流して
以前にオフ会で会ったことはあるのですが、席が離れていたので殆ど話も出来なかったけど今回は色々とお話しできました。

そんな感じで週末の2日間、過去の職歴に携わる懐かしい時間を辿れたり
こうして時が経っても応援してくれる皆さんの気持ちがすごく有難く感じます。

さて、先日の1,000円クーポンキャンペーンにご応募いただいた皆さんありがとうございます!
たった3クリックだけで自分の好きな料理やお酒をお得に味わえるってちょっと素敵ですよね~。

そして何よりも嬉しいのが、アクションを起こしてくれる事によってYAPPY!を応援してくれる「気持ち」がイチバン温かく感じます。

引き続き、そちらの記事のシェアや応援コメント心よりお待ちしてます。

最近のオススメ料理は、タラのレモンペッパーソテー
ふんわりしたタラの身にスパイシーなペッパーと爽やかなレモンの風味、ちょっと刺激的な美味しさに感動しますね。



彩り野菜と豚バラ肉のカレーは、ビタミンたっぷりの野菜や豚肉などのエキスがたっぷり!
これだけでも風邪とか吹き飛ばして元気に寒さを乗り切れる気がします。



鶏ハムにペッパー&バルサミコドレッシング、食べた人から思わず「ん~!美味い!」って声が漏れます
沸騰しない感じの温度をキープしながらムネ肉をじっくり時間をかけて作ったので、ジューシーな食感に「え?これがムネ肉?」ってビックリする人も多いです。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿