2018年1月24日水曜日

飲み屋で遊ぼう!

先日、北海道に帰省したお客さんが木曜日に来た時「あ!お土産持ってくるの忘れちゃった!土曜日にまた来ますね」って
その場にいたお客さんに、時間あったら一緒にどう?みたいな話になって土曜日に集まって試食会、

誘われたお客さんも東京に出かけた時にお土産を持って来たり、YAPPY!もちょっとしたお菓子を用意したり
皆でシェアしながら、たまたま居合わせたお客さんも参加して楽しく盛り上がりました。

そんな感じのコミュニケーションや、ちょっとしたマメ知識的な話や雑談、ちょっと変わった料理のレシピなど
飲み屋に行くと色々な楽しい話や人との出会いなど楽しい事がたくさん待ってます。

時には真面目な話しや勉強になる話、また時には笑える話やちょっとムフフなオトナの話とか....
そんな様々な話題の中から自分に合うものを拾っていったり、そこで出会う人々から自分なりに何かを学んだりしながら人生の幅って広がって楽しくなっていくんですね。
そうです!飲み屋って楽しい場所なんです!

そして今夜もYAPPY!では楽しい話題と笑顔が美味しい酒や料理と共に店内に溢れています。

お客さんが東京に行った時にサンマの干物のなめろうを食べて美味しかった話をしていたら、それを聞いたお客さんが「え?何それ?美味そう!」って言ってたので
すぐに調子づくYAPPY!「よし!作ってみるか!サバの干物なんかでも美味いかもね!」って感じで作ったサバの干物のなめろう!
大葉が切れてたのでカイワレと柚子の皮でアクセントをつけたら「へ~!こんな感じも美味いですね!」って好評でした。


牛のプルコギ風を山芋の千切りに乗せて卵黄をポトンと乗っけて
こってり味の濃厚で熱々な肉とひんやりシャキシャキでサッパリした味の山芋のバランスが相性良くて「うわ~!これ美味い!」って喜んでくれて良かったです。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿