2018年1月10日水曜日

偶然の再会

先日、カウンターに来た初めてのお客さん2人組がテーブルにいたお客さんを見て
「あ~!ここにいたんですか?正月休みで帰って来たんで一緒に飲みたいなって思って店に入ったら電話しようかな?って思ってたんですよ!」
といった感じで久しぶりの偶然の再会を喜んで、グループがお開きになった後にカウンターで楽しく盛り上がってました。

「ここは奇跡が生まれるパワースポットだから」なんて冗談で言ったら「そうかも~!」って喜んでましたね。

さて、料理なんかもちょっとした出会いで別の表情を見せてくれる事もあって....

酢ダコって一般的にはわさび醤油でやっぱりパートナーは日本酒かな?
でもブラックペッパーとオリーブオイルをかけたりするとまた違った味わいでワインなんかも相性いいですね。


赤いウインナーは味の素と醤油をかけてご飯のおかずにしたらけっこうイケちゃいますけど
塩コショウでちょっと濃い目の味付けにして、こっちもオリーブオイルかけちゃいましょう!
「オトナのウインナー」って感じでビールやハイボールなんかが進みますね~(笑)


ストー部長に任せて遠赤外線効果でじっくりゆっくり仕上げた肉汁が溢れんばかりのローストポーク
表面をバーナーで軽く炙ってサラダ用のイタリアンドレッシングなんかかけたら笑顔まで溢れちゃいます!


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿