2018年1月4日木曜日

2018・温かい幕開け

年末からバタバタしている間に新年も開けて何となく慌ただしく気が付いたらもう4日ですね~。

例年なら大晦日は深夜まで営業して店で年越しって感じなんですけど、
今年は前倒しで年末の顔出しに来てくれる人も多く大晦日は比較的静かに新年を迎えました。

年越しそばは昆布と椎茸とカツオ出汁で鶏肉と長ネギをじっくり煮込んでシンプルだけど味わい深い感じに仕上がりました。
白だしで作ったキンピラも好評でしたね。



元旦は14時頃から店を開けると昼間から来たお客さんとじっくりと色々な話をして、夜からまたお客さんが来て楽しく過ごせました。

2日は実家の親と食事したり本家に顔を出したりしながら.....

2日と3日の夜は、吉祥寺でコーチングやアロマテラピーを主宰している先生が2日間にわたってオフ会を予約してくれました。
コーチングって聞き慣れない言葉ですが、解りやすく言えば人生相談アドバイザーって感じかな?

8月に初めて店に来てYAPPY!を気に入ってくれて、知り合いに紹介してくれたりオフ会で使ってくれたりと応援してくれています。
この両日も医師の先生や整体の先生や福祉関係の方など沢山の皆様と色々なお話が出来て楽しかったです。

その他にもお客さんが来てくれたり、
ハートの温もりを感じるような事も色々とあって2018年は好スタートとなりました。

さあ、そんなわけで今年も宜しくお願い致します。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿