2017年12月7日木曜日

新着&値下げ&芋焼酎・飲み放題

【 新着情報 】

新しいウイスキーを仕入れました!
「SUIJIN・Yappy!」



飲食店専用に卸をしている鹿児島の焼酎の酒蔵で、
芋と麦のYAPPY!オリジナルボトルはここの「酔神の心」というのを使っていますが「美味しくて飲みやすい!」と人気あります。

こちらの会社が今回、鳥取県のウイスキー酒造と提携して売り出したのが「酔神ウイスキー」で、オリジナルベルをつけてくれます。

説明によると、厳選されたホワイトオーク樽とバーボン樽にて長期熟成された原酒を使用して
自然が豊かな水と緑の町、倉吉の地下伏流水を使用し、まろやかな口当たりに仕上がった逸品との事です

実際に飲んでみると、最初は甘みのある濃厚な風味から氷が溶けてくると優しいバーボンみたいな感じになって後半は甘みが残る感じです。
多分、この辺ではここしか飲めないと思うけど、こういう味も面白いかもね。

【 値下げ情報 】

大人気のため入手困難と言われる秩父のイチローズモルト!



今までは50ml・1,800円で売っていましたが、お客さんから「飲んでみたいけど、さすがにその値段では手が出しにくい」という意見も多いため
赤と緑は30ml・900円、白は30ml・500円で提供します!これで多くの人に気軽に味わっていただけたら嬉しいなって思ってます。

【 芋焼酎・飲み放題 】

お酒のアイテムが増えてしまって置くスペースが狭くなってしまいました、
それと最近はウイスキーも人気なのでちょっとそちらにも色気を出してしまって....

そんなわけでちょっとアイテムの絞り込みも考えて、かつてプレミアム焼酎と言われた(今でも入手困難なのもあるけど)人気の宝山シリーズを大放出!
飲み放題!1時間当たり1,000円で飲める限り時間無制限!というキャンペーンを始めます!



売り切れ次第順次終了!他にも掘り出し物なんかもあるかもしれないのでお楽しみに!

ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿