2017年12月23日土曜日

小さくラッキー!

23日(土)は22:00頃まで通常営業して、その後に貸切営業の予定となります。

そんなわけなのでオードブル用の食器を買いに行った時に、
いつもは10個で梱包してあるのでそれを必要なだけバラで買ってるんですが、たまたま4個で梱包したのがあってラッキー!

その後スーパーに行ってサービスカウンターでタバコを買おうとしたら
たまたま店員さんが自分の銘柄をカートンからばらしているところで、そのタイミングにラッキー!

な~んて、小さなラッキーで喜ぶ単純なYAPPY!でした(笑)

昨日は冬至なのでカボチャを白だしでサッパリ味に煮て一品料理で出そうと思ったのですが縁起物なので沢山の人に食べてもらいたいからチョットづつサービスで出しちゃいました。


先日お客さんと話している時にその人が、新ショウガの豚バラ巻や鶏のセセリを食べながら美味い美味いって絶賛しながら
「この店って面白いメニューとか美味しいものとか色々とあって値段も良心的なのに店に入るまでそれが解らないってところが惜しいよね~」
って言うのを聞きながらふと思ったんですけど、たまにこんな感じで本日のメニューなんかをネットで公開するのもイイかもね!


そんな風に色々なお客さんとの会話の中からヒントに気づかせていただける事に感謝です。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿