2017年12月19日火曜日

うわ!バッテリーが

月曜日の朝、車のエンジンをかけようとしたらセルが回らない!
ギュルってちょっと動くんですがエンジンが動き出すまでのパワーがないんですよ。

そう、ちょっと前くらいから何となく弱くなっていたので心配はしていたんですけど
昨日あたりは寒かったからね~、ついに寿命が来てしまったか!
しかも何でこのBADタイミング?みたいな感じです。

幸い知り合いが今日休みで連絡がついて駆けつけてくれてケーブルで繋いでエンジンはかかったのでイエローハットでバッテリー交換してきました。

そんなこんなでバタバタした後で仕入れを済ませて、ブログを書いたり開店準備をしたりして
写真の整理とかしていたら昨日の楽しい余韻とのギャップにちょっと淋しさを感じてしまいます。

皆さんもそんな事ってないですか?
何となく淋しかったり誰かと話がしたくなることって....

そんな時には気軽にふらりとお出かけ下さい、いつでもYAPPY!が話し相手くらいにはなりますよ。

さて、先日のクリームシチューをパスタに絡めてチーズを乗せてグリルで焼いてなんてアレンジも楽しいですね。


意外と人気なのが懐かしのマルシンハンバーグ、子供の頃とかよく食べてたな~!なんて話から子供の頃の食事や給食の話なんかで盛り上がる事もあります。
やっぱりケチャップとソースの合わせ技が美味しいですね。


お客さんから頂き物のリンゴ、蜜がいっぱい入っていて甘くて美味しかったです、
ちょっとおすそ分けにしましたが、ヨーグルトとかかけるとデザートっぽくてイイ感じですね。


ではまた更新します。

【 YAPPY!からのお願い! 】

アンケートにご協力いただけたら嬉しいと思います。
この店に来た感想、ブログを読んだ感想、貴方の想像するYAPPY!(店・個人)のイメージ、行ってみたいけど足が向かない気持ち、こういう企画があったら嬉しい等々
その他何でも気付いたことをお聞かせください。

名前は適当なハンネでOKですし、メルアド記入も不要ですのでお気軽にお聞かせください、今後の参考にさせていただきます。
アンケートフォームはコチラ
↓↓
http://club.yappy.info/?eid=27

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿