2017年12月14日木曜日

新コース&アンケート

なんか風が強くなって本格的な本庄の冬の訪れを感じますね。

先日お客さんが「マスター、ポークソテー食べたいんだけど」と注文があって
「どんな味がいいかな?」って聞いたらコッテリ系が食べたいとの事で作ったのが
ポークソテーのバター醤油ソース、コッテリとしたコクがあって美味いと大満足でした。



そんな感じにお客さんの好みを聞きながらそれに合わせて料理を作るなんてのも個人店の醍醐味でもありますね。

さて、またまた面白い企画を考えました!
先日お客さんが「3,000円くらいでドリンク2杯とピザを含めておまかせ料理で」と注文が入って、
その人は普段から沢山食べる人なので「任せて!」って感じで出したのが

ハイボール、スクリュードライバー(大盛)、YAPPY!ピザ、豚ロースの味噌漬け、の他にタパス3皿でサーモンバジル、酢豚風チキン、野菜のラクレット風
こんな感じでけっこうオトクで「メニューに迷った時にこういうおまかせってイイかも?すごく満足した!」って喜んでました。
ちなみに写真は隠れた人気のマヨコーンピザ!



そんな笑顔を見ながら思いついたコースが
1.食いしん坊コース・3,000円!ドリンク2杯+ピザかパスタ+オススメ料理+タパス3皿
2.のんべえコース・3,000円!ドリンク4杯++タパス3皿

そんな感じで新企画を楽しんだり情報発信をしているのですが、ちょっと空回り感もあるかな?
やっぱりこの店って皆さんからどう思われてるのかな?って部分も気になってしまって....

そこでお願いなんですけど、アンケートにご協力いただけたら嬉しいと思います。
この店に来た感想、ブログを読んだ感想、貴方の想像するYAPPY!(店・個人)のイメージ、行ってみたいけど足が向かない気持ち、こういう企画があったら嬉しい等々
その他何でも気付いたことをお聞かせください。

名前は適当なハンネでOKですし、メルアド記入も不要ですのでお気軽にお聞かせください、今後の参考にさせていただきます。
アンケートフォームはコチラ
↓↓
http://club.yappy.info/?eid=27

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿