2017年11月9日木曜日

こういうのに弱い

先日、いつもの海鮮卸問屋さんに行った時に発見!

「初たまご」ってあまり聞かない名前ですけど、
鶏が初めて生んだ卵だそうで「私たちの一生に一回のおいしさを味わってください」ってフレーズに可愛らしさとか健気さを感じて萌え萌えしちゃいました。


なんかこういうのに弱いんですよね~....
小ぶりで味はあっさりした感じでちょっとカワイイって、ひいき目も入って余計に美味しく感じちゃうんでしょうね。
これから大人になっていく君たち、辛い事も多いだろうけど頑張れよ!みたいな....


その日に仕入れて来たマグロブツも今回は小皿料理で出したら、すごく得した気分ってお客さんにも大好評!


さて、今月は11日でついに6周年!早いものですね~。
特にこの半年は色々な事がありましたが、1つのサイクルの最終試練と思って乗り切ればいいかな?

小学校で言えば6年って卒業する年、そして中学生になってこれから成長期を迎えられるかな?なんて思いにワクワクしてます。

ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

0 件のコメント:

コメントを投稿