2017年11月22日水曜日

新システム考えました!

YAPPY!って一度来てしまうと意外とお気に入りになってくれる人も多いのですが、やっぱり初めの一歩が敷居が高いみたいで....

そんなわけで皆さんが気軽に遊びに来れるようなシステムを考えてみました!

1.月・木はワイン&焼酎1,000円で2時間飲み放題!
ワイン飲み放題は以前から人気のシステムなんですけど、新たに焼酎(水割り・緑茶ハイ・烏龍ハイ)も加わりました、
但しチャージ別、料理は1,000円以上のご注文をお願いいたします。

2.お手軽ディナー!
パスタやピザや焼きそばやチャーハンなどの食事+スープ+サラダ+ソフトドリンクのセットで980円!
お酒を飲まない人でも気軽に夕飯を食べに来て下さいね、他にも気軽に言ってくれれば可能な限り対応できますよ。

3.ノーチャージ!タパス(小皿料理)おまかせ3点セット1,000円、
アルコールを飲む方にオススメのセットですね、但し飲み物は別となります、
またワイン・焼酎飲み放題との併用はご容赦願います。

4.前日までにご予約いただいた方には、マスターから何かちょっとしたサービスがあります。

5.タロット占いも人気!今ならドリンク付2,500円で占ってます!
けっこう当たるって評判だったり、話しているうちに気持ちが軽くなったなど好評いただいてます。
定休日以外の11:30~14:00、また火曜日の夜や時間外も対応できる場合もあるのでお問合せ下さい。

そんな感じでいつでも気軽に立ち寄れる居酒屋&バルYAPPY!として頑張ります!

最近のオススメは「ジョンソンヴィル」の高級ウインナー・レモン&ハーブ味
ちょっと家庭で食べるには贅沢な気がするウインナーですが、こうして出すとリーズナブルに味わえますね。


寒い日にはプチおでんなんかもいいですね、小皿料理で気軽にどうぞ!


お客さんと話している時にリクエストに応じて作ったツナキムチパスタ!
炒めて作ったのですがスープパスタみたいにして食べるのも面白いかも?


ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿