2017年11月16日木曜日

縁を大切に

水曜日、新WWS代表のラーメンマンさんがランチタイムに先日のご挨拶を兼ねてお土産まで持って来てくれました。
今回の興行が無事に成功した喜びやエピソード、ミスターポーゴ選手の思い出話などで話が弾みました。

こういう風に義理堅くしてくれるラーメンマンさんの人柄もあって新たなスタートを迎えたWWS、
そして時を同じくして「居酒屋&バル」として生まれ変わったYAPPY!として今後も是非応援していきたいと思います。

先日、行きつけの床屋さんが用事の途中で近くに来たからと差し入れを持って来てくれて、ちょっと外で立ち話してたんですけど、
なんか彼の頑張りぶりに意外性を感じながらもちょっと感動して自分も頑張らなきゃ!って刺激を受けました。

ここ数日は人の縁とか情とか有難さを感じる事が多く、自分自身もそういった縁を大切に守っていきたいって改めて思いました。

縁が繋がるのも縁、縁が切れるのも縁なんでしょうね....

さて、最近のオススメは温か野菜のラクレット風に使う素材をアレンジして、チキンと彩り野菜のクリームシチューを作りました。
これにパスタを入れて食べるってのもイイ感じですね。


イカバター醤油、これも隠れた人気商品で数日前の宴会おまかせプランで出したら追加注文が出るほどの人気でした。


ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

0 件のコメント:

コメントを投稿