2017年11月11日土曜日

出会いがある場所

11月11日、本日でYAPPY!は無事に6周年を迎えました!
いつも支えてくださっている皆様ありがとうございます!

昨日は保健所が来て設備の検査、問題もなく無事にクリアできました。

さて、話は変わって....

夜になって常連さんがポツリ、そしてまたポツリ、
「あ!久しぶりだね~最近どう?」みたいな感じから話が弾んでYAPPY!も加わって冗談話なんかしながら盛り上がり始めて

ガチャリとドアが開いて以前に来た事のあるお客さんがひとり、
常連さんとは初対面だけど3人とも転勤や単身赴任の人ばかりで、それぞれ出身地も年代も仕事も違うけどいつしか話しも弾んで来ます。

そこにまた別の初対面のお客さんが来て「皆さん会社の仲間ですか?」みたいな感じに思えたらしく
「いえ、みんな違うんですけどここで出会って彼とも初対面なんですよ」って話にビックリしたりしながら

そのお客さんもいつしか仲間に加わって「ここっていつも出会いがある場所ですよね~」って感心してました。
そんな楽しい場所をこれからも大切にしていきたいと思ってます。

最近のオススメは、チキンソテーの薬味ソース
何となく思い付きで作ったんですけど、大葉・生姜・ネギを刻んでチキンソテーにかけてみたらこれがけっこうイケるんですね~!


海鮮卸問屋さんで仕入れて来たシメサバをバーナーで炙りにしてみたんですけど、
変な甘みもなく酸味がイイ感じ、炙った香ばしさも加わって酒も進みます。


なんかマスターオススメのアレンジしたピザってある?みたいなリクエストでキノコのバターピザを作ったら好評でした。


ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

0 件のコメント:

コメントを投稿