2017年11月1日水曜日

心機一転

10月末の定休日、店の看板を張り替えたりHPやブログをリニューアルしたりしてとりあえず一段落。

夕方からは近所の焼肉屋さんで1人慰労会、さ~て次は何処に行こうかな?....


でも焼肉を食べながらイイ感じにほろ酔い加減になったところで、やっぱり焼肉には飯だろ!って感じで
ライスとスープまで食べたら幸せ気分でそのまま帰って部屋でのんびりしちゃいました。

さて、明けて1日
以前に占い師さんから父方のお墓参りに行くと良いと言われていたのですがなかなか機会なくて...

そんな矢先に母親から電話があって偶然にも墓参りに行くんだけどどう?との事で
この日にそんな連絡があるのも何かの縁!とばかりに本家で待ち合わせしてお墓参りをしてきました。


それから母親と食事して色々と話をして帰ってきました。


なんかタイミング的に不思議な縁を感じながらも、本日より「楽しい隠れ家・居酒屋&バル YAPPY!」として心機一転、頑張ります!

ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

0 件のコメント:

コメントを投稿