2017年10月31日火曜日

本庄市の楽しい隠れ家・居酒屋&バル YAPPY!

遊食倶楽部 YAPPY!は、11月1日をもちまして「楽しい隠れ家・居酒屋&バル YAPPY!」に生まれ変わります!


営業スタイルは今まで通りですが、今まで以上に気軽に立ち寄れるように店名を変更しました。

ジャズなどの小洒落た音楽の流れる店内は、何処となく都会の裏通りのようでレトロチックな癒し系の空間
森伊蔵・魔王・村尾をはじめとした焼酎がリーズナブルに飲めたり、ウイスキーの品ぞろえも豊富


料理はバルを意識して380円を中心に、マスターが工夫を凝らした小皿料理が色々と楽しめます。
スモークサーモンをはじめとした、その時のスモークなんかも人気が高いですね。


他にもパスタやピザなど食事なんかも楽しめたり、会話の中からアドリブみたいに料理が生まれたり
ドラマの深夜食堂みたいにリクエストに応える事もよくある光景です。

初めての人もお1人様も女性も安心、気さくなマスターが冗談を言ったり時には真剣に悩みを聞いたり
過去にサラリーマン歴や単身赴したり、それなりの人生経験もあるので仕事の悩みなんかも聞いちゃいますよ!


常連さんも気さくに話しかけてくれたり、通っているうちにいつしか顔見知りになる事も少なくないです。

単身赴任、転勤族、他所から来た人、お1人様、女性の方、気軽に遠慮なくどうぞ!
いつでもウエルカムな感じで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

何となく寂しい時や誰かと話がしたい時、気軽にドアを開けてみてください
貴方が探していたお店ってここにあるかもしれません!


ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿