2017年10月22日日曜日

余ったキノコで

最近けっこう人気なのが「キノコの白ワイン蒸し」特に女性には人気度が高いですね~。
他にもボイル野菜のラクレット風なんかも人気あるんですけどね。

で、調子づいてキノコの白ワインなんかを多めに作って余ってしまう事なんかもあるんですよ。

そんな時は賄いパスタとしてリメイク!
ベーコンと一緒に炒めてオリーブオイルと生トマトで作ってみたり
先日は醤油味にして和風パスタにしてみました、こういう賄いメニューも裏メニューで出す事も出来ます!


クリームチーズにコーヒーパウダーとハチミツをかけてライ麦ラスクとか添えてもちょっとした小皿料理になりますね。


ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿