2017年10月21日土曜日

居酒屋&バル

ちょっとした気まぐれで、いちじくのコンポートを作りました。
赤ワインをベースに程よい甘さに煮込んで、いちじくの酸味とイイ感じに仕上がって....



食べたお客さんから「なんかマスターっぽい優しい感じの味がする」なんて言われてちょっと照れますね(笑)

そうかと思えば、牛肉と舞茸のすき煮みたいな対極的な和風メニューが出てみたり
舞茸の酵素が肉を柔らかくする効果もあって美味しく仕上がりました、玉子の黄身もアクセントを添えます。



けっこう何でもありみたいな感じがお客さんも楽しんでくれて自分も好きなように出来るのが楽しいし
まさしく「居酒屋&バル」ってネーミングにピッタリかな?って今からワクワクしてます。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿