2017年10月18日水曜日

充電完了!

今回の定休日は床屋さんに行って髪の毛をカットしたついでに買い物に行って翌朝の朝食まで仕入れて籠城準備完了!

たまには世間のしがらみから離れて一人でテレビを見ながら無言で過ごすのもいいかな?(暗いね)

休息の種類って、
何処かに出かけたり人と会話したり身体を動かしたりする「積極的休息」と、
何もしないでただひたすら身体を休めるだけの「消極的休息」ってのがあって、
その時の気分や体調によって使い分けるのがストレスを溜め込まないコツだとかって聞いた事があります。

そんなわけで今回は消極的休息を充分に堪能して充電完了!今週も元気に笑顔で頑張るぞ!

最近のオススメは、サンマの開き
生サンマの出回る時期にあえて干物ってのも逆にいいかも?なんて発想です。


スティック野菜のツナマヨディップなんかもヘルシー志向でイイですね。


五穀米のプチおにぎりにピンク岩塩をちょっとつけて、飲んだ上がりにちょっとこういうシンプルなものを食べるのもホッとした幸せを感じるかも?


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿