2017年9月6日水曜日

昼顔

日曜日、いつもの海鮮卸問屋さんに行って夜は恒例のマグロ祭り!

月、火はランチを休んでのんびりゆったり過ごしたり、
仕事モードでない時の「昼の顔」ってそんなものですね、あれ?変な妄想しちゃいました?(笑)

火曜日の夜はご近所で軽く飲んだ後はコンビニでつまみを買ってきて久しぶりにまったりと部屋飲みモード。
時にはこんな日々の過ごし方もちょっとしたリフレッシュになりますね。

最近の小皿料理
ゴーヤと香味野菜のおひたし、白だしで味付けしてサッパリ系で美味しかったです。


タラのバジルソテー


サーモンのマヨサラダ


ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿