2017年9月30日土曜日

観たくない映画?

先日、お客さんとディズニーの話になって映画の話なんかも出てきて
何気にYAPPY!が「美女とリア充」って言ったらお客さんの一人が「嫌だな~!絶対そんな映画なんて見たくない!そんなのを見て何が楽しいんだろう?」って拒否られました。

さて、先日雑誌の付録でイイ感じの時計を仕入れました。
「417 EDIFICE」って時計なんですけど、ネットのアルファロメオクラブで紹介されていて
417だけど文字盤の1・4・7が大きくなっていて147に乗ってる人なら絶対に欲しくなるかも?って書いてあって
もちろんYAPPY!も即購入!980円の雑誌の付録ですけどすごく得した気分です。


先日のオススメはサンマと大根の煮物、圧力鍋でサンマを煮たので骨まで柔らかく味も染みていて美味しかったです。


お客さんが店に来る時にコンビニに立ち寄ったらブルーベリーが食べたくなっちゃったと買ってきて
マスター、これってどうやったら美味しいかな?と言うので本来ならばヨーグルトなんだけど在庫ないし
牛乳とレモンでヨーグルト味の物も作れるけど牛乳もないし....

とりあえずかき氷を作ってトッピングしてみました、後で思ったのだけどかき氷にガムシロップかけても良かったかも!


そんな遊び心も取り入れながら楽しくやってますよ。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿