2017年9月3日日曜日

ブレイクスルー

金曜日、何となく直感的なものを感じて山芋とアボカドを仕入れたんですけど結果はビンゴ!
スタミナ豆腐が好きな女子会メンバーがご来店!!
「え~~?嬉しい~~!!」って喜んで、楽しく盛り上がってました。


なんかこの日はハイテンションだったみたいで、他のお客さんからも「マスター何かあったの?」とか
「今日はちょっとオカシイよ!何ていうのかパワーがスゴイ感じで」なんて言われましたが
でも前のオレってそんな感じじゃなかったっけ?

なんだかふと急にブレイクスルーしてしまったんですよ!

運を天に任せて流れのままに前に進む、クヨクヨ考えてもなるようにしかならないんだから!
ダメなものはダメでスッパリ諦めてプラス思考で次のステップに行こう!
本来のYAPPY!スタイルってそんな感じを貫いて来たんです。


話しは変わるけど....
明け方に見たケーキっちのシルエット、ちょっとアートっぽい感じでイイでしょ?



こんな穏やかな風景に癒されながら迎える朝、
ん~、幸せっ!って思えることが幸せなんでしょうね。

ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿