2017年9月27日水曜日

賄いからの裏メニュー

先日の賄いはスパゲッティーミートソース、
市販のミートソースですけど、そこはYAPPY!ちょっとしたアレンジを加えてみました。

粉チーズとタバスコをたっぷりかけて、たまにはこういうのも美味しいですね!
言ってくれれば裏メニューで出しちゃおうかな?


まあ、この店って言ってくれれば裏メニュー的なものとかオプションメニューなんかもいっぱいあるんですけどね....
メニューに書き始めるとキリがないから、こんな感じのある?みたいに気軽に聞いてください。
その中からリクエストの多いジャンルは表メニューになる可能性もありますよ(笑)

先日はお客さんから「BAKE」のチーズタルトを頂いて美味しくいただきました。


国内でも販売している所が少ないみたいでサクサクした生地と濃厚なチーズ風味が美味しくて、いつも行列が出来ているそうです。
お出かけした時にふと想い出して買って来てくれる気持ちが嬉しいですね。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿