2017年9月2日土曜日

SEPTEMBER

9月にちなんで、タイトルはアースウインド&ファイアーの曲名を意識してみました(笑)

今月はイベントも色々とありますよ~!

09/08(金)~09/16(土)本庄ぐるぐる
http://honjo-guruguru.info/

09/13(水)19:00~中山英二トリオジャズライブ・はにぽんプラザ
主催は、遊食倶楽部YAPPY!です
http://club.yappy.info/?eid=369

そういえば、ここ最近は毎月1日に新しい何かがありましたね~。

7月1日の未明には煮詰まってしまった縁をリセットするような出来事があったり。
8月1日は赤羽ツアーに行って新たなイノベーションを得たり

9月1日、先日の占いカフェで教わった浄化方法を始めてみました。
これによって運気アップするとイイですね。

さて、今月はどんな月になるのかな~?
楽しみ楽しみ!

久しぶりに料理写真のUPですね~!
チョリソーをスモークして、ハーブとオリーブオイルで漬けました。


ローストポークにバルサミコドレッシングかけたらイイ感じですね。


先日、自分にプチご褒美も兼ねて仕入れたグレンリベット、
一般的にはグレンフィディックの方がポピュラーですが、あえてこちらを店で出したら飲んだ人から好評です。


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿