2017年9月16日土曜日

話術のYASSAN(笑)

お客さんが「ニッサンのCMを見るとマスターを思い出すよ」と言いながら店に来ました。

そう、ニッサンのCMで矢沢永吉さんのシリーズが好きなんですよ。
それで何かにつけて「やっちゃえ!YASSAN」なんて言いながら、何かを思いついた時には動き出しちゃってるんですけどね。

最近のCMで「常識外れ?夢物語?笑われたっていいじゃない!」って言葉にもすごく共感しちゃいました。

そもそもYAPPY!自体がそんな感じで店を始めましたからね~。
何もしないで後になって後悔するより、やれる事をやれば失敗しても納得できるし
ダメだったらその時にまた何か次の作戦を考えればいいや!みたいな感じで....

そんなわけで、ニッサンの車とか見かけたらヤッさんの笑顔とか店内の風景とか楽しく笑った時間とか思い出してみて下さい(笑)
「ぶっちぎれ!話術のYASSAN!」ってな感じで調子いい話をつまみに飲みましょう!

そんな最近のオススメ小皿料理は

女子に人気の4種のキノコのバター醤油ソテー、シメジ・マイタケ・エノキ・エリンギが入ってます。
キノコは好きだけどシイタケだけはちょっと...みたいな人も意外といるのであえて入れずに無難な感じで。


チキンソテー・クミン風味、クミンシードを炒めるとインド料理っぽい独特の香りが立ち上りますね、
この風味でチキンを炒めるとオリエンタルちっくな風味で食欲が沸いてまたお酒が進んでしまいます(笑)


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿