2017年9月14日木曜日

中山英二トリオライブ・無事終了!

Eiji Nkayama & Peter Madsen with Shinitiro Kamoto
Japan Tour 2017 in HONJO

とても素晴らしい演奏を楽しませていただき無事に終了しました。




中山英二(bass)


ピーター・マドセン(piano)


嘉本信一郎(drums)


皆さんそれぞれ素晴らしい演奏者で時間の経つのを忘れるほどの楽しいひと時、
客席の中には感動のあまり涙をぬぐう女性の姿も、そんな様子を見ながらこちらまでウルウル....


そして、このステージの照明を担当したのがYAPPY!
といっても素人仕事で変に色気を出しても失敗するからセッティングを決めたら後はいじらないですけどね。


この夢の中のような空間で客席を見渡してお客さんが喜ぶ姿を見ると感動もひとしおです。


終了後はYAPPY!で打上げ会、ミュージシャンの皆さんやスタッフさんと気さくに話したりしながら楽しいひと時を過ごしました。


内容は勿論ですが、ジャケットのデザインも大好きなアルバム「 How I Miss You 」のジャケットをプリントアウトしてサインしていただきました。


プロの皆さんが帰った後も残ったお客さんで音楽の話や趣味の話などで深夜まで大いに盛り上がってました。

素晴らしい演奏を聴かせていただいたミュージシャンの皆さんやスタッフさん、
ご尽力いただいたプロモーターさんや関係者の皆さん
そしてご来場いただいたお客さん、それぞれに感謝の意を表します。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿