2017年9月1日金曜日

占いカフェからの思い付き

最近、こんな感じの日記ばかりになってしまってますが、
やっぱり何かが動く時って立て続けにそういった流れになってくるんですね~。


さて、今後将来の店の動向や色々と気になる事もあったので、
昨日は前橋の有名な占いカフェに行ってきました。

口コミなどで人気という事もあって開店時間に到着するとすでに階段まで待つような混雑、
中の席が空くと案内されて席に着き名前と生年月日を書くと順番に占い師さんが回ってきて鑑定してくれます。

それによると、YAPPY!は
頭の回転が速く発想力や行動力が強い、スター性があり人を惹き付ける魅力を持っている、
恋愛運も強く異性にモテる、貴方最近何かイイ事あったでしょ?
ストレスによって胃腸が弱いので気をつける事、父方の影響が大きいので墓参りに行くと良い。

店の方は楽しい店として今後も続けて行ける、場所にも悪い影響はないけど線香、酒、塩で浄化するとなお良い。
概ねこんな感じで一安心、多少のリーディングも入ってるのかな?って思う部分もありましたがホッとしました。

そういえば以前に別の人からも、頭も良く不思議な魅力を持っていて強いパワーを感じさせる、
貴方に惹き寄せられて影響を受けた女性は並大抵の男と話していても物足りなさや淋しさを感じるようになるって言われた事もありますね。
(魔性の男みたいじゃん!)

以上の話は占い師さんに言われた話であって自画自賛とかじゃないですよ(笑)

それで帰ってきて久しぶりにタロットカードを出して来て占ってみたら結果は良好!
迷っていた事や悩んでいた事なんかも「あ!そうんなんだ~」みたいな結果が出てさらに気持ちが強くなりました。

人のために何かすると良いみたいな内容もあって、その時にフト思いついたんです!

「よし!占いカフェとまでは行かないけど、ランチタイムにタロット占いを再開しよう!」

そんなわけで、
総合的な流れや貴方自身の意識や周囲の影響と向き合える「ケルティッククロス・スプレッド」

現在の項目ごとの運勢や時系列的な事を占う「ホロスコープ・スプレッド」は、ソフトドリンク付きで2,500円


お手軽に、今抱えてる問題の過去・現在・未来・それに対するアドバイスの「スリーカード・スプレッド」は、ソフトドリンク付きで1,000円
という感じで展開していきたいと思います。

恋愛相談や借金問題なんかも力になれる部分もあるかもしれないし、悩みや愚痴なんかも聞いちゃいますよ!

計画としては、本庄ぐるぐるが終わって定休日後の20日頃かな~?

ついでにレンタル彼氏とか女性限定ドッグセラピールーム・お泊りコース...
な~んて、ウソウソ!(笑)

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿