2017年8月30日水曜日

ロメオちゃんのトラブル

実は最近、車のエンジン警告灯が点いて翌日には消えるという現象が2回くらいあってちょっと気にしてたんですけど、
ディーラーが前橋なので、ついでの時に行こうなんて思っていたところ、
榛名神社に行った帰りにまた警告灯が点いて、ちょっとエンジンがガクガクするような状態になってしまいました。

ちょうど方向的にも帰り道なので、エンジン大丈夫かな?なんてドキドキしながら無事にたどり着きました。

点検している間は2階のカフェで待っているんですけど、けっこうオシャレな感じなんです。

関連グッズのショップがあったり、洒落たカフェラウンジみたいになっていて




そこから下のショールームを眺めながらコーヒーなどのドリンクもサービスで出て来たり
そんなオシャレなくつろぎの時間を味わっていると、ちょっと自分を勘違いしちゃいそうですね(笑)




壁の装飾もちょっとしたイタリアンレストランみたい、
ちなみにここってカフェとして一般のお客さんも入れるそうで、土日はドルチェなんかもあってかなり人気との事です。


外にあるテラスもイイ感じで、そこから見る夕景もちょっとしたリゾートっぽいですね。


ちなみに原因はイグニッションコイルで交換が必要との事で、とりあえず応急処置して無事に帰ってきました。

うわ!またこれも痛いダメージだけど、大きなトラブルにも事故にもならずに済んで、
しかも榛名神社の帰りってのも決断の機会を与えてくれたと前向きに考えましょう!

ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿