2017年8月31日木曜日

未来への入り口

事の始まりは4月の下旬だったんですね....

イベント等で親しくなり始めた人と永遠に会えなくなってしまって
5月には息子の件があって、悲しみが癒えぬ間にミスターポーゴ選手も失って
捨て台詞を残して手のひら返しをして去った人もいました。

アパートの契約更新、店舗の契約更新、冷蔵庫の故障、車の故障など波のように訪れる試練。
そんな中にも新たな出会いなど明るい出来事もあったりします。



「さ~!!これからが本当のYAPPY!節の炸裂です!」

そう!人の苦しみって「執着」から生まれるんです!
その執着を取り戻そうとしてエネルギーを使って疲弊して未来に対するパワーを失ってしまします。

解りやすく言えばギャンブルや色恋「これだけ時間も金も注ぎ込んのだから、せめて元くらい取り戻さなきゃ!」
なんて思いながらどんどん悪い方の深みにハマって気づいた頃には取り戻せないどころか自分が破滅なんて良くありますね。

だから過去の悲しみは自分の心の中で清算して、
痛い出費も滞った時間も「エイヤ!」って諦めて、心も体も元気でそれ以上に頑張ればいいんです!

開き直って諦めれば、きっとそれ以上の大きな何かが得られると信じて。

例え1分前でも過去は過去、そして今から先は未来です!

とにかく未来に向かって走り続けよう!
ボロボロになってもイイじゃん!
自分でベストを尽くしてダメならダメで開き直ったり諦めたりしながら!

悩んだって何の解決にもならないんだから、自分を信じて!

(なーんて話をしたら「なんか最近、元気なかったけど久しぶりに前のヤッさん復活したね!榛名パワーすげ~!」って感じでした)

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿