2017年8月28日月曜日

パワースポットみたいな

先日、ちょっと久しぶりだったお客さんが来て
「ずっと来たかったんだけど仕事が忙しくて、でもここに来ると気持ちが落ち着くな~」って話していて

色々な話をしている中で「ここってパワースポットだからさー」なんて冗談を言ったら
「あッ!本当にそんな気がしますよ!」って喜んでました。

でも、実際にそんな風に感じている人も少なくないみたいで
YAPPY!に通っているうちに仕事のブレーンと出逢えたり、趣味の話が出来る人と会えたり
マスターに悩みを話しているうちに気が軽くなったり冗談交じりの話の中にヒントが隠れていたとか....

中には通っているうちに一種の特別な場所になる人もいるみたいです。

そんな最近のオススメは、そら豆をガーリックとペッパー味で炒めて粉チーズをかけたもの、
食べたお客さんが「うわ~!これを食べたらなんか別物って感じでそら豆の概念が変わった!」って喜んでくれました。
写真を撮っていたら、そのお客さんが「これって絵面が地味だけど食べた人しか解らない衝撃だよね~」との事です。


お客さんが「メニューにないけど焼うどん出来ますか?」と言うので「はいよ!」って作って出したら大好評。


ブログを見てピザライスを注文したお客さんも何人かいて「今日ならスモーク納豆で納豆ピザライスも出来るよ!」って言ったら注文があったので
「えぇ~!これってマジで美味ぇ~!ここでしか味わえない初めての味ですね~」って喜んでくれました。


そんな日常を励みに笑顔で元気で頑張ろう~!

ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿