2017年8月23日水曜日

近況報告です

気が付いたらここ数日間ブログ更新してませんでしたね....

「生きてます! 以上!」

というわけにも行かないので近況報告っていうか、自分の覚書も含めて

冷蔵庫を入れ替えるついでに後ろ側の手洗い場をリフォームしようと思って
日曜日はホームセンターに行って流し台用のアングルを買ってきて組み立てたり冷蔵庫周りの整理りをしながら月曜日の準備に追われ

月曜日は新しい冷蔵庫の設置をしたり、冷蔵ショーケースの位置を動かすついでに排水用のドレーンホースをつけて
流し台の水道を延長して蛇口も新しくして、ついでに入り口の所にある手洗い場の蛇口も新しくしました。

リフォーム後はビールやサワーの樽も出し入れが楽になったり、サーバーの洗浄も楽になりました。
入り口側の水道もホースが繋げるようになって洗車とかするにも便利です。

そんなわけで月曜日は一日中、工事屋さん的な事をして夕方からご近所の居酒屋さんに行って、
それから近所のビストロで飲んで早い時間に帰って寝ました。

火曜日は前日の片付けやら整理を片付けた後、家飲みっていうか店飲み...
スーパーのお惣菜とか買ってきて家飲み気分で自分の店で飲めるってちょっと贅沢気分ですね(笑)


ケーキっちも美容院に行ってリフレッシュ!
また一段と可愛い~~!って顔がほころぶ親バカです。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿