2017年7月28日金曜日

ぶらりYAPPY!ひとり旅・上野~新木場

27日(木)は新木場でのイベント参加のため臨時休業して、ちょっと早めに出発して行ってきました。

まずは「ああ上野駅」って感じで、御徒町・アメ横あたりをぶらぶらと散策



活気あふれる街は昼間から立ち飲みや外飲みなども大盛況で、YAPPY!も営業視察を兼ねてひとり研修会。



それから徒歩で秋葉原まで散歩して街中を散策、こちらも賑やかで外国語が飛び交って今や一種の観光地ですね。


その後は電車に乗って「東京だよおっかさん」ってな感じで




丸ビルを見たり皇居の方を散策してきました。





そこから新木場に早めに着いて、駅構内の「新木場食堂」というフレーズが気になったので再度ひとり研修会。




たまには、こういった違う空気を吸ったり違った景色を味わいながら
違った場所や環境の中での営業スタイルなどを視察しながら学ぶという姿勢も自分自身の刺激にもなるし、成長するために必要だと実感した一日でした。

...って、最期は何キレイ事でまとめてるんだろ?(笑)

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿