2017年7月31日月曜日

裏通りのインディーズ酒場

先日、ふと子供の頃の話を思い出したんですけど.....

昔からスクールカーストみたいのは存在して、
学校で信頼されたりする子って先生の子供とか勉強ができる子とか、いわゆるブランド系の子供たち。
そういう子ってちょっとくらい悪さしても意地悪しても失敗しても大目に見られたりしてました。

YAPPY!ですか?もちろんイタズラ好きでスケベな異端児でしたけど、そこそこ友達もいるけど賛否両論って感じで、

でも、おとなしい子は漫画を描くのが上手かったり、歌が上手かったり、性格が優しかったりそれぞれ良いところはあるんだけど注目されない
ちょっと目立つといじめの対象になったり陰で悪口を言われたり....

小学校6年の時に「そんな状況をオレが何とかしてやるで!」って児童会長に立候補したんですよ。

結果は300票近い中の22票!もちろん最下位で落選ですよ(笑)

なんかそのまま大人になっちゃった感じですけどね....

インディーズって大手に属さない独立系って意味で言えば、個人店は何処でもインディーズなんですけど、
YAPPY!は異端児的とか独創系って意味で自らの店をインディーズって呼んでます。

賛否両論はありますが、この店が好きで来てくれる人がいるってことはそれなりにニーズもあるんだろうな?
って事で、そういう人により楽しんでいただけるためにこれからも独自路線で前に進んでいきたいと思います。

なんて書くと、さぞ敷居が高いのかな?なんて思うかもしれませんが一度入ってみると意外とウエルカムな雰囲気で馴染めますよ。

さて、そんな最近のオススメは
豚バラ肉にガーリックとブラックペッパーを効かせた醤油味でフレーパーをつけた創作スモーク&ベーコンスモーク


タラコのスモークとタコのスモークなんかも好評でした。


サワラのソテー・柚子胡椒みそ味なんかも無難なメニューながら「おぉ~!」って感じの味わいになりました。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿