2017年7月3日月曜日

大日本プロレス高崎大会

先週、群馬のイベント会社の部長さんがプロレス記事も多い当ブログを見て店に来てくれました。

そこで大日本プロレス高崎大会のポスターを持って来て
「当日はミスターポーゴ選手の追悼の10ゴングも予定しているのでマスターには是非とも来てほしいんです」との事で、もちろん観戦を決めました。


別の日に熊谷のイベント会社の会長さんが来て「あ!この営業さん知ってますよ!」って話になったり
沼澤邪鬼選手とミスターポーゴ選手の関係やイベント系の繋がりの話など色々と興味深い話なども聞けたりしながら
その場で沼澤選手に電話してくれて電話越しに紹介もしていただきました。

さて当日、会場に行くと群馬のイベント会社の部長さんと挨拶しながら先日の熊谷の会長さんの話をしたらちょっとビックりしながら縁の繋がりを喜んでました。
店のお客さんやマイミクさん等とも会って雑談して会場へ。

沼澤邪鬼選手にも挨拶して写真も撮らせていただきました。


追悼の10ゴングの後、ミスターポーゴ選手の遺影が見守る会場で熱い試合が始まりました。


オープニングタッグマッチ 15分1本勝負
橋本和樹 青木優也 vs 吉野達彦 野村卓矢


第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負
石川修司 MAZADA vs 竹田誠志 佐久田俊行


第3試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負
崔領二 シマ重野 菊田一美 vs 不動力也 橋本大地 神谷英慶


第4試合 ~世界ストロングヘビー級王座前哨戦~タッグマッチ 30分1本勝負
鈴木秀樹 宇藤純久 vs 河上隆一 中之上靖文


セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 岡林裕二 vs 浜亮太 将軍岡本


メインイベント デスマッチヘビー級王座前哨戦
画鋲&凶器持ち込み6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
高橋匡哉 “黒天使”沼澤邪鬼 星野勘九郎 vs 植木嵩行 アブドーラ・小林 伊東竜二




沼澤選手の試合を見ているとナイフや鎖鎌などを使い元気な頃のミスターポーゴ選手を思わせるようなスタイルで涙が浮かんできました。


試合後、沼澤選手に挨拶に行くと何と!顔半分をポーゴメイクしてあって、それを見たらその想いに再び涙がこぼれました。


今回も体を張って観客を喜ばせてくれた選手の皆様や、このような縁を作ってくれたイベント会社の方々
そして、そして、こういう縁を現世に残してくれたミスターポーゴ選手に心より感謝いたします。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿