2017年7月28日金曜日

ミスターポーゴ選手お別れ会

27日(木)、新木場1stリングで行われたミスターポーゴ選手お別れ会に参加してきました。




ステージ上にはポーゴさんの写真や武器やコスチュームをはじめとして所縁のある品々が展示され





大型スクリーンでは元気に活躍していた頃の試合風景が流されていて、
改めて凶暴さと恐ろしさを見るとまるで怪獣映画のような迫力さえ感じました。


今回企画でご尽力いただいたミスモンゴル選手とラーメンマンさんは受付や場内案内等で忙しく写真が撮れませんでしたが

ミスターデンジャー松永光弘選手、戸井克成選手と一緒に


東京03・豊本明長さんも今回のお別れ会には沢山の協力をしてくれたそうです。


まずは、WWS選手と関係選手のバトルロイヤル

 
 
 
 

サムライTV『インディーのお仕事』で伊勢崎暗黒街計画として
ドキュメンタリーやインタビューにも沢山出演していたシーンをユーモアたっぷりに編集して、
リングを離れるとそういった人間くさい一面も魅力ですね。


同番組で共演回数の多い三田佐代子さんの司会で保坂秀樹選手、リッキー・フジ選手のトークショー、
イタズラ好きのポーゴ選手の様々なエピソードを交えて思い出話に花が咲きます。


ちなみに保坂選手は前日の試合で顎を骨折したにもかかわらず痛む顎で「滑舌が悪いわけじゃないですよ」と言いながら沢山話してくれました。

WWSプロレスを代表してラーメンマンさんと高瀬直也選手の挨拶でポーゴ選手の功績の偉大さを改めて感じたり、
今後のWWSの方針なども語られましたが、この場で自分が書くのも差し出がましいのであえて書かずに....


ミスターデンジャー松永光弘選手の弔辞とトークショー、
ポーゴ選手と死闘を繰り返しながら自分がミスターデンジャーと言えるのもポーゴさんあっての事と試合の思い出を語りました。



大仁田厚選手の弔辞では、ヒールとして最高の選手でもありながら営業力やプロモーターとしての実力も大いに褒めたたえていました。


そして最後に10ゴングでお別れを告げてポーゴコールでお別れを告げてきました。

今回のお別れ会に参加して改めて、
こんなにも偉大で素晴らしい人と出会い、こんな自分にも礼を尽くしながら大切に付き合っていただけた事は非常に光栄であり、
またミスターポーゴ選手を通じて色々な人との縁が生まれた事も感謝しております。

自分のプロレスラーとしての人生を語ったり、音楽の話をしながら朝まで飲んでた事も今となっては大切な思い出です。

でもいつまでも悲しんでもいられない!ポーゴさんの好きだったこの店で、今よりもっと強く立ち上がろう!

これからもインディーズ系の飲み屋として、自分を信じて頑張るぞ!
1.2.3.YAPPY~~!

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿