2017年7月25日火曜日

最近やりたい事

最近よく思うんですけど、メニューに縛られないスタイルで営業したいな~!なんて思います。

ある程度の予算と空腹状況に応じて会話しながらオススメ料理を出して行ったり、こんなのが食べたいって言うとそんなのが出たり、
そういうのが好きならこんなのどう?こんなアレンジも試してみる?みたいな感じで。

今のところ「おまかせ3点セット」ってのがあるけど、3点にこだわらずにコース料金内で遊んじゃうなんてのもいいかな?
時間に余裕がある時ですけどね....

最近のオススメは、鶏ササミの創作スモーク
柚子胡椒で下味をつけたものと白だしで下味をつけたものを作ってみました。
スモークの奥からほんのりと香るフレーバーな風味が不思議な感覚を作り出して「え?」って感じでついつい手が伸びてしまいます。


ざる中華のアレンジバージョン、サラダっぽく盛り付けた麺にゴマダレと食べるラー油の汁
お好みによって酢を入れたりしてもいいし、ぶっかけにしても楽しめます。
この季節の飲み上がりなんかにスルスルって感じで食べて帰ったら気持ちよく眠れそう。


先日、ちょっと二日酔いっぽい時に食べた朝食は豆腐を白だしと和えてすりごまと刻みネギを乗せて
疲れた身体に優しい一品ですね、これも飲み上がりにもいいかも?


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿