2017年7月20日木曜日

愛をこめて、○ックス

タイトルを見て「そーかいそーかい!どうせダックスとかソックスとか、そんな感じだろ?ご苦労様!」って感じですけど....

まあ、だいたい予想を裏切らず相変わらず色気のない話です、悪ぃーね(笑)

先日は久しぶりに車にワックスかけてピカピカにしたら気持ちいいですね~。
それで写真撮ってたら何となくイイ感じの写真が撮れたのでアップしちゃいます。

この角度って何かの生き物みたいで可愛い~!って思ってモノクロームに加工したらちょっとアートっぽい感じになりました。



数日前、お客さんがお土産に持って来てくれた玉子の殻に入ったプリン、見た目も可愛くて濃厚な味で美味しかったです。
ちょうどタイミングよくその場にいた人数分だったので皆で食べたりしながら
「マスター!これブログに載せるんでしょ?」なんて言いながら写真を撮ったり、そんな時間もまた楽しいひと時です。


さて、先日の動画で掲載した豚タンのスモークなんですけど出来上がりはこんな感じ、
即日完売して大好評だったのでまた作りましたけど、売り切れてしまったらゴメンナサイ!


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿