2017年7月19日水曜日

夏ですね~!

ちょっと大黒摩季さんっぽく近況報告を....

近頃自分が忙しい、仕事やジャズやプロレスや
飲み屋の常識・営業関係、心配されるほど意地になる

気前いいぐらいのお客には当然行きつけの店があり
あいさつ代わりのボトルに一瞬グラっとするけど
One More Chance!! ホントに次もある?

人が来る、そして気が合えば
遊びの心が解る人は
アレンジ料理、楽しい会話
雑だけどクセになる、また来たくなる

知名度足りない?入るの怖い?
どんなにブログを書いても
選ばれるのは、あぁ結局、とりあえず無難なチェーン店

それでも好きな人は来る!

先日のお通しは、夏らしく涼しげにアボカドとシーフードのポン酢ジュレなんか作ってみました。


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿