2017年6月23日金曜日

数量限定!「Yappy Rosso」

生ハムのハモンセラーノを刻んでドライトマトのオリーブオイル漬けと白ワインをベースにパスタを作って
例のバジル入り唐辛子で仕上げてみたらイイ感じになりました、お好みによって粉チーズやタバスコを加えるとさらに旨さが引き立ちます。


名付けて「Yappy Rosso」数量限定で売り切れたらごめんね!

ちなみにrossoってイタリア語で赤って意味で、白はbiancoなんですけど、
パスタとか食べに行った時にロッソとビアンコってどっちが赤だっけ?なんて迷った時はロッソってローズっぽいイメージで赤だなって覚えておくと良いかも(笑)

先日、お客さんとの会話の中で「通販番組で見たんだけどササミの柚子胡椒味のスモークとか美味しそうだった」というヒントを得て
そりゃ~早速チャレンジでしょ!ってなわけで作っちゃいました。


おぉ~!スモークの香りの中からほんのりと柚子胡椒のスパイシーな風味が漂ってきて、ちょっと大人の贅沢な味わいですね。

いずれもブログやSNSを見た人限定にしちゃおうかな?(笑)

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿