2017年6月8日木曜日

まったりタイム

先日、早い時間に元の会社時代の友人が遊びに来てくれて他のお客さんも居なかったのでゆったりと色々な話をしながら盛り上がりました。
もう25年以上の付き合いになるかな~?会社を辞めてから6年近くになるのにこうして月に1~2回来てくれるって嬉しいですね。

店としては忙しい方が張り合いはあるのですが、こうしてじっくり色々な話をする時間も好きだし
お客さんもリラックスしながらYAPPYとじっくりしんみり話したりするのが好きな人も少なくないです。

先日の夜食は、売れ残ったヅケマグロを熱々のお茶漬けに乗せてワサビをチョン、
イイ感じに出汁の風味がするお茶漬けで霜降り状態になったマグロとワサビのツンと来るアクセントが絶妙で、サラサラというよりザバザバって感じで食欲が進みますね。


買い物に行った時に目が留まって萌え萌え衝動買いの「ペヤング激辛カレーやきそば」この「油断ならない辛さ」ってフレーズに魅かれてしまいます(笑)
あひゃ~!確かに辛い、でも美味くてライスと一緒に食べたら相性バツグンですね。


ペヤングさんのこういう極端なくらいのチャレンジ精神って好きだな~。

カレー焼きそばって最近のトレンドなのかな?
そういえば、ふっかちゃんの街では新ご当地グルメとしてカレー焼きそばに観光協会や商工会議所を中心に市内の飲食店も協力して一丸となって頑張っているみたいですね。

ちなみにYAPPY!もデビュー当初から「やきそば風ソースカレーパスタ」なんてやってますけど、隠れた人気メニューって感じです。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿