2017年6月29日木曜日

リフレッシュ休暇

前回の日記で「飲み屋のオヤジは強えーんです!」なんて強がっていましたが、
そうでも言ってないと自分の心のバランスが崩れてしまいそうで不安だったんでしょうね....

ついに水曜日、色々な思いが爆発して店を休んでしましました。

半日くらい引き籠って夜はチェーン店の焼肉屋さんへ
ビールやハイボールを飲みながら肉を焼いて夢中で喰って


最後は辛口スープとライスで身体を満たしてきました。


思い切り眠ってエネルギーを養って、より一層強いYAPPY!にリフレッシュ!

「飲み屋のオヤジはパワーアップするんです!」

そんなわけで今日は「牛メンチカツカレー」を食べて自分に克つ!


そして自分自身の心に「喝!」

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿