2017年6月17日土曜日

マイブーム

最近、自分も含めていい事ないな~なんて事が多い中、そういう時は大掃除をすると運気が上がるって話を聞いて
「よし!俺が代表で運気向上・大掃除キャンペーンをやろう!」って思って部屋の大掃除を始めたらハマってしまって....

元々は掃除って得意なジャンルじゃないんですけど、凝り性な性質なのでハマり始めたら何となく楽しくなって
まあ、確かに気分転換にイイかもしれませんね。

先日、直売所で「シャドークイーン」を買った時にバジル入り唐辛子というのも見つけて一緒に買いました。


バジルとオレガノと粗挽きの唐辛子が入っていて風味が良いです、
とりあえず豚モモ肉を焼いてかけてみたら風味豊かでちょっとオシャレな感じになって美味しかったです。


ジェノアサラミと一緒に使ってペペロンチーノ風にして試食してみたら
それぞれの味が美味いんですけど個性が強すぎる同士で、これは別々に使ってそれぞれの個性を生かした方がもっと美味いかも?


そんな試行錯誤をしながらメニューを考えるのも楽しみの一つです。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿