2017年5月7日日曜日

早いものでGWも終わりですね

さて、いよいよGWも今日で終わりですね~。
連休中も頑張って仕事してましたが、新しいお客さんや常連さんや久しぶりのお客さんと楽しく営業できました。

「やっぱりここに来ると落ち着くね~」とか「初めてだけど何となくリラックスできる」などと言われたり
中には連休の里帰りで遠方から忙しい合間を縫って定期的に会いに来てくれる人もいて嬉しいです。

最近のオススメだったのは、チキンと香味野菜の洋風蒸し煮
チキンと一緒にセロリやニンジンや玉ねぎをワインをベースに蒸し煮にして、チキンの旨味とセロリなどの香りが濃厚なスープで好きな人には堪らない美味しさです。


厚切りハムステーキは適度な塩気とジューシーな旨味でブラックペッパーだけで充分に素材の旨さを味わえます、オプションで目玉焼きを添えるのもイイですね。


カウンターの上にはチーズかまぼこやカルパスなんかを並べて駄菓子屋チックな遊び心も添えてみました。


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿