2017年5月3日水曜日

意外なきっかけ

先日、4人組のお客さんから予約をいただいてプチ宴会プラン
飲み放題コースも料理もご満足いただけて店も気に入っていただけたみたいで良かったです。

YAPPY!を知ったきっかけを聞いてみたら、娘さんが以前に宴会予約を入れようとしたら別の予約が入っていたので受けられなかったのだけど
その時の電話の対応が良かったらしく「お父さん、宴会するんだったらYAPPY!に行って様子を見てきて!」と言われて選んだそうです。

そんな意外な所から人の縁って繋がるんですね~。

娘さ~ん!もし読んでいたら、こんな感じの店なので気軽にどうぞ!(この場を使って勝手に個人的メッセージです・笑)

さて、最近のオススメはタケノコをグリルで焼いてバーナーで炙ってワサビ醤油で食べます。
市販の水煮のタケノコですがワサビとの相性も良く「え~!」って感じで好評です。


キュウリが余ったので悪くなる前に、ぬか漬け味の漬物の素で漬け込んで朝食用にしたりプチサービスで出したり、
けっこうこの漬物の素が美味しくて味の素をかけてそのままイイ感じのおかずになります。


買い物に行った時にふと気になったサラダせんべいのレモン味、レモンの酸味がサッパリしていて美味しかったです。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿